SSブログ

今井メロ 離婚 理由 内容 動画&画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 トリノ五輪出場の元スノーボーダー・今井メロが、
9月に著書『泣いて、病んで、でも笑って』(双葉社)を出版しました。 
著書には2番目の夫と人生を再出発して順調だという内容が書かれていますが、
どうやらその夫ともうまくいってなくて別居中だというのです。
今井メロさんの別居した理由は??噂が本当なのか調べてみました。

今井メロさんと再婚相手の旦那との別居の噂が流れた理由は
8月16日にTwitterで引越業者と思われる業者の従業員が、こんな投稿をしていたのです。

「お客さんがまさかのオリンピック選手の今井メロだったwwww\(^o^)/
竹の塚のマンションとか庶民すぎるwww」

 これが事実なら、顧客の情報を簡単に漏らす業者のモラルが問われる話ですが、
 毎日のように公式ブログで日常を明かしている今井メロさんはブログで引っ越ししているとは一言も書いていないのはおかしいですよね??
どうやら今井メロさんが別居に理由について書きたくないわけは
出版する著書の内容が若いママへのエールになっていることにあるようです。
出版する今の時期に別居や離婚の報道は避けたかったとみてもいいですね。

出版関係者も
「夫は自分のブログで家を出て大阪に行ったと明かしていますし、
メロさんの引っ越しは、おそらくその影響ではないかと。出版のことがあるので本人は気を使って担当の編集者には相談があったようですが、出版後に週刊誌で実態を暴露でもされたら、台無しになってしまう」と話しているそうです。
EXP=1347810316;_ylt=A3JuMGyMolRQDnYBc9yU3uV7.jpg
今井メロ 画像

今井メロさんの毎日更新しているブログを見ても、ここ最近はすっかり夫が登場しなくなり、2児の子供の元気そうな様子が写真で掲載されているのも別居が理由のようです。


今井メロ なぜか壮行会で歌っています 動画

今井 メロ(いまい メロ、1987年10月26日 - )は、日本の女性スノーボードハーフパイプ選手である。本名、今井 夢露(いまい めろ)。
大阪市住之江区出身。血液型はO型。父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)。

2006年にはトリノオリンピックにスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。トリノオリンピック前にはメディアの前でオリジナルのラップを披露し、意気を上げた。しかし競技二本とも転倒のため1本目7.2点、2本目1.4点(いずれも50点満点中)で予選敗退


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。