SSブログ

伊勢谷友介 山本寛斎 父親 職業 公開 異母兄弟 芸能人 兄弟 動画  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




毎週日曜日23:30からオンエアされている対談番組『アシタスイッチ』で
ファッション・デザイナーの山本寛斎(68)と俳優・伊勢谷友介(36)の対談が実現しました。
実は、山本寛斎と伊勢谷友介さんは異母兄弟だったことを知っていましたか??

 山本寛斎と伊勢谷友介さんの父親がどんな方だったのか気になりますよね。

 ■山本寛斎と伊勢谷友介さんの父親を調べてみました。

 二人の父親は洋服の仕立て屋(テーラー)だったようです。
山本寛斎さんの母親と離婚したあとに伊勢谷友介さんの母親と結婚したようです。伊勢谷友介さんは父親とはほとんど面識がなく離れて暮らしていたそうです。


2007 太陽の船 TAIYO-NO-FUNE
山本寛斎さんが東京ドームで開催した「KANSAI SUPER SHOW 太陽の船」には伊勢谷友介さんも出演しています。

 ■芸能界で活躍する兄弟を調べてみました。

石垣佑磨(兄) 石垣大祐(弟:Jr.)
伊藤淳史(兄) 伊藤隆大(弟:俳優)
亀渕昭信(兄:ニッポン放送社長) 亀渕友香(妹:歌手)
黒沢年男(兄) 黒沢博(弟:ヒロシ&キーボー)
倖田來未(姉) misono(妹:day after tomorrow)
甲本ヒロト(兄:ハイロウズ) 甲本雅裕(弟:俳優)
こずえ鈴(姉) ジョシュア(弟:土屋アンナの夫)
里中茶美(姉) ISSA(弟:DA PUMP)
小林麻耶(姉:TBSアナ)  小林麻央(妹:レポーター)
ZEEBRA(兄) SPHERE of INFLUENCE(弟・歌手)
平愛梨(姉:女優) 平慶翔(弟:俳優)
橘慶太(兄:w-inds.) 橘美緒(妹:モデル)
クリス・ペプラー(兄:DJ) アランJ(弟:DJ)
水谷妃里(姉) RURI(妹:BON BON BLANCO)
松崎夏希(姉:おはキッズ) 松崎駿司(弟:子役)
宮崎将(兄:俳優) 宮崎あおい(妹:女優)
山本寛斉(兄:デザイナー) 伊勢谷友介(弟:俳優)
松雪泰子(姉) 香月優奈(弟:元LAZY KNACK)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。