SSブログ

田中美奈子 創価学会 芸能人 信者 一覧 活動内容  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の田中美奈子(45)が、11月5日スタートの東海テレビ・フジテレビ系“昼ドラ”197作目『幸せの時間』(月~金 後1:30)に主演することが21日、わかった。長女(4)と長男(2)の2児の母となり、育児で仕事をセーブしていた田中が5年ぶりに連続ドラマに出演。同局系“昼ドラ”は初主演で、CBC・TBS系“昼ドラ”『ワンハート~この空の下で~』(2003年)以来、約9年ぶりの連ドラ主演作となる。

田中美奈子(45)さんといえば創価学会を信仰する信者として有名ですよね。
芸能界で創価学会を信仰する人は多く「創価に入信すれば芸能界で売れる」といった嘘のような本当の話がでているほどです。

◆芸能人の創価学会の信者一覧、紹介、暴露
◆創価学会とはどんな宗教なのか??
◆なぜ創価学会は嫌われているのか??
創価学会について調べてみました。

◆芸能人 創価学会の信者一覧 

島田歌穂、山本リンダ、雪村いづみ、田中美奈子、柴田理恵と久本雅美、久本雅美と彦麻呂、研ナオコと高橋ジョージ、の組み合わせなどで、学会ビデオ・シナノ企画から出ているビデオに出演しているようで、一般の方でも手に入れられるようです。その他にも、松井絵里奈、山田花子、モンキッキー、ナイツ、はなわ、長井秀和、相田翔子、彦摩呂、ねづっち、寺門ジモンなどなど

虎舞竜・高橋ジョージは、売れるために入会したようで、入会後にロードを発表しました。
木根尚登(TMN)は、男子部長のようです。現在、役職が上がったかは不明です。
泉ピン子は、岸本加世子に薦められて会員になったようですが、既に脱会して宗門側に行ったようです。


田中美奈子 - Tell Me .
ボディコンの田中美奈子さん懐かしいですね~

◆創価学会とはどんな宗教??

「万人の幸福」と「世界の平和」の実現が、創価学会の根本の目標です。
個人の幸せは世界の平和・安穏なくしてはありえないと説いています。その意味で創価学会は、一人一人の幸せのみならず、真の平和・幸福社会の実現を目指しているのです。

簡単に創価学会の教えをまとめると「みんなで仲良くしましょう」ということですよね。
しかしなぜ創価学会はアンチ、否定的な意見の人が多いのでしょうか??

◆創価学会が嫌いな理由を調べて見ると

◆しつこく選挙活動や勧誘をされる方がいらっしゃるようです。
そういう人に出会った人は、反応するんでしょうね。

◆他の宗教に対して、排他的なところ

◆個人の選挙投票権利まで釘をさしてコントロールしている

◆布教より選挙運動を大事にしてるから....。

どうやら創価学会が嫌われる理由にあげられるのは、宗教活動がどうとかではなく選挙活動をする点にあるようですね。
友人や職場の人に熱心に選挙活動を行い選挙が終われば知らんぷり・・・
そういった信者がいることでどうやら創価学会アンチな否定的な意見がでてくるようです。

1985年、八千代松陰高校卒業。同校在学中の1984年に「ミスマガジン」の準グランプリを受賞した。その後は1987年に「87イエイエガールズ」を結成して活動した。
1989年、カヴァー曲『涙の太陽』で歌手デビュー。超ミニスカートの美脚で「学園祭の女王」と呼ばれた。同時期には自分の瞳に1億円の保険を掛けたことでも話題となった。
1999年には、山本リンダや島田歌穂を賛同人に、動物愛護団体elfを設立している。同団体は2007年にNPO法人Ever Lasting Friendsとなる。
2003年に創価大学文学部に入学。当時の創価学会での役職は女子部の副リーダーと地区リーダーだった。
2007年9月12日、同じ町内で15年来家族ぐるみの付き合いをしていたという7歳年下の俳優・岡田太郎と結婚した。
2008年4月15日、第1子となる女児を出産。夫の誕生日に合わせて、帝王切開で出産した。
2009年12月16日、第2子となる男児を出産した。
2010年7月、第22回参議院議員通常選挙で公明党候補の応援に駆けつけた。


岡田 太郎(おかだ たろう、1974年4月15日 - )は日本の男性俳優。身長185cm。体重83kg。血液型はA型。元共同テレビジョン会長で吉永小百合の夫である岡田太郎とは同姓同名の別人。2007年9月12日、女優・田中美奈子と結婚。1男1女がいる。出演作品 テレビドラマ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。