SSブログ

キャバ嬢 評判の悪い芸人 暴露 公開 つまんないくせにエロい

スポンサーリンク




「つまんないクセにエロい」新宿のキャバ嬢たちにすこぶる評判の悪い芸人が誰なのか??
今話題になってますね。気になったのでお笑い芸人が誰なのか調べてみました。

新宿のキャバ嬢が話がつまんないし、とにかく盛り上がらない、自慢話ばかりを披露した挙句に無理やり女のコに飲ませてセクハラしまくっていた芸人とは誰なのか??
「ホントもう最悪。HのKとか、もうテレビで見るのもイヤ」とまでキャバ嬢を怒らせた芸人とは誰なのか??
ヒントは、独特のリズムゲーム風コントで人気を博したコンビの“じゃない方”とあったので
キャバ嬢を怒らせているのは、はんにゃの川島さんですね。
EXP=1348527803.jpg
はんにゃ 川島 画像

そして、はんにゃの川島と一緒に合コンをしていたのがHと同期のFのMの名前
EXP=1348527867.jpg
フルーツポンチ 村上 画像

たぶんフルーツポンチの村上でしょう。

 自分はほとんど酒を飲まないクセに女のコにばかり飲ませ、隙あらば体に触れるという評判のこの2人。キャバ嬢の13人中、4人の女のコが同じような話をしていたのだから、合コンにおける彼らの評判というのは、なかなかよろしくないようです。
お笑い芸人としてキャバ嬢から、「つまんないクセに偉そう」と言われる2人・・・

今後の活躍に期待しています。


お笑いのDVDランキング第1位「アメトーク」各大手通販サイトで価格比較してみたら
こんなにも価格差がある事にびっくりしました


アメトークDVD


・楽天 3,383円~

 → アメトークDVD



・Amazon 2,953円~

 → アメトークDVD



・Yahoo!ショッピング 3,152円~

 → アメトークDVD



無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ方法



【下克上】GEKOKUJO










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。