SSブログ

長友佑都 彼女 写真 公開 元カノ 画像&動画   [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 “ミラノ・ダービー”で退場の長友「ダービーでプロ初の退場、申し訳ない」
 セリエA第7節が7日に行われ、ミランとインテルが対戦する“ミラノ・ダービー”が開催された。インテルの日本代表DF長友佑都は、先発出場した。試合は1‐0でインテルが勝利したものの、長友は48分にハンドで2枚目のイエローカードを受け、退場処分となった。試合後の長友のコメントをクラブ公式HPが伝えている

 長友佑都さんといえば最近熱愛報道がでていますね。
イタリアサッカーリーグ セリエAのインテルミラノに所属する長友佑都選手に新しい彼女の報道がでました。

 長友佑都選手といえば、慶応大卒の彼女を結婚報道までされていましたが、あの彼女とは破局したようですね。

 今回の長友佑都選手の熱愛を報じているのは週刊ポストです。

 長友佑都選手の新恋人にあがっているのは元SDN48の芹那さんです。


GAGAGA SDN48
SDN好きだったのに解散したのは残念です。
長友佑都選手との熱愛報道 「芹那」さんも踊っています


SDN48 愛、チュセヨ PV

EXP=1349750609.jpg
長友佑都選手の熱愛報道 彼女 「芹那」さん
 
 週刊ポストによると、今年8月に行われた、サッカー日本代表の対ベネズエラ戦に芹那さんが訪れて、長友佑都選手とホテルの中で会っていたようです。

 2人の出会いは長友佑都選手がW杯最終予選で帰国した6月頃といわれており、初めて会った日から意気投合し、それから、芹那さんの猛アタックが始まったといわれています。
 しかし、実際に付き合っているということではないみたいです。


 長友選手のマネジメント会社は、芹那さんとの交際について
 「恋愛関係ではなく、交際もしていません。ただし、友人として付き合っているのは事実です」
と回答している一方で、ベネズエラ戦で芹那さんを招待したのは長友選手の方から招待したとも回答したようです。

一方、芹那さん側の事務所も「あくまでも仲のいい友達のひとりです」と回答しているようです。
今後の2人が付き合うことになるのかどうか、楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。